デリヘル通の男達による体験談を紹介。それぞれ熱く語って頂きました。必見です。

実際に居た!ドエロ嬢との出会い!

仕事の関係で地方へ出向いたので、風俗を探しました。俺はデリヘルを呼ぶことにしました。「出来るだけ美人系で痴女系がいいです」と、店側にお願いしました。

数十分後、俺の宿泊先の部屋を訪ねて来たのは凄い美人のデリヘル嬢でした。清楚な白シャツに黒のタイトスカート、黒のパンストを穿いていました。「わたしで大丈夫ですか?」と、彼女は訊きました。俺は二つ返事でOKしました。

最初は言葉も少なくて性格も大人しい感じなのかな…と思っていましたが、なんと、彼女、気分を盛り上げるためにパンティのなかにローターを仕込んで来ていたのです!俺はびっくり仰天です!「そんなにドスケベな女の子って会ったことないよ…」と、俺は思わず呟いてしまいました。

彼女は「そうなの、わたしって超ドスケベでド変態なの。しかも攻めるのも大好きで…」と、さっそく、ローターを仕込んで来るほどのドエッチな彼女とのプレイが始まりました。粘るようないやらしいテクで俺は何度も、自分でびっくりするほどのあえぎ声を出してしまいました…。

ナースプレイで一級品テク体験!

品川のデリヘル嬢を呼びました。店には電話で「ナースプレイ」をお願いしておきました。登場したデリヘル嬢は風俗嬢っぽくなく、小柄で可愛かったので「当たり~」と、俺は喜びました。

デリヘル嬢の女の子を部屋の中に入れました。女の子は上着を着ていました。俺の前で上着を脱ぐと中にナース服を着ていました!時間稼ぎをするデリヘル嬢が多い中、俺は大興奮しました。

ナース服姿の女の子は俺の背中を流してくれる、と言いました。俺は女の子に促されるまま、シャワールームへ行き、裸になりました。女の子は俺の背中からチンコまでキレイに、献身的に洗ってくれました。

「こっちのほうは大丈夫ですかぁ?」と、女の子は俺のチンコをもてあそびます。「ちょっと様子を見てみましょうね」と、泡を使っての手でのサービスで亀頭を優しく攻めてきます。

俺は女の子にされるがまま…ホンモノのナースに看護して貰ってるような気がして俺は終始、興奮しまくりでした。女の子のテクは一級品で大満足です。
品川デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

妻の不在中に最高の背徳プレイ!

妻が仕事で出張し、不在だったので、こんな時こそ風俗です。夜に俺はデリヘル嬢を呼びました。どんな子とどんなプレイをしようか考えていました。

「とにかくスケベな子でお願いします。巨乳で!」と、店にお願いしました。数分で訪ねて来た子は見た感じ普通の子でした。でも服を着ていても分かるほどの巨乳…というか、爆乳でした。それだけで大興奮しました。

俺は女の子にさっさと準備をさせて、キスをしました。すると女の子は豹変しました。自ら積極的に舌を絡ませて、「あぁん」と吐息を吐きながらいやらしく悶絶します。しかも、女の子は自分のおマンコを触っていました。

その後、俺のチンコを触ってきました。「こんなに濡れちゃった…」と、女の子は自分のおマンコ汁で濡れて光った指を俺に見せて来ました。そして俺に舐めさせました。じゃあ俺も…と、俺はパンツを脱ぎ、チンコの先から出ている我慢汁を舐めて貰いました。「おいしぃ」と女の子はじゅぽじゅぽしゃぶりはじめました。頬をへこましながら吸い込みます。俺はすぐ果ててしまいました。